施術回数が少なく済む池袋駅近くの医療レーザー脱毛クリニックを選択

エステサロンの脱毛は長くて3年?

エステサロンの脱毛は長くて3年? / 池袋の肌の専門医で医療レーザー脱毛 / 本当にたった5回で脱毛が終わるの? / ムダ毛が変化していくのが楽しみ

いつものムダ毛処理をするためにカミソリで作業していたら、うっかり手を滑らせて肌に傷をつけてしまったんです。
痛いし血が滲むし、散々の結果でした。
とはいっても脱毛クリームだと肌が荒れてしまう体質なので、カミソリから切り替えることなどできません。
もうこれはプロに頼むしかないだろうと、脱毛してくれる店舗を探すことにしました。
少し自宅からは遠いんですが、池袋なら電車で無理なく通える範囲ですし、池袋駅周辺で通いやすい店舗がないか調べてみることにしたんです。
利用者が多い駅の周辺とあって、店舗を探すこと自体は簡単でした。
しかし、この中から1つだけを選ぶのが難しいところです。
料金の安さではダントツにエステサロンが優れていますけど、やはり医療レーザー脱毛の方が評判が良さそうですね。
エステサロンの脱毛でもかなり綺麗になる話は聞きますが、よく調べると来店する回数がかなり多くなるそうです。
長いものだと3年くらい通い続けなければならないらしく、来店の負担がかなりきつそうです。